新たなご縁をいただきに出雲大社にでかけました | 着物美人になりませう

新たなご縁をいただきに出雲大社にでかけました

あっという間に本日から5月です!世間では10連休のところもあるようですが海外旅行はじめ皆様はどのようなご予定でしょうか?

わたしは先週に一足早いゴールデンウィークを堪能させていただきました。

ずーっと行きたかった島根、鳥取の旅に出かけました。玉造温泉や三朝温泉に宿泊してお肌がしっとりプルンプルンになりさらに大好きな海鮮や幻の島根牛などをいただきました。

 

今回のメインとも言えます出雲大社にお参りさせていただき新しいお客様との御縁結びを祈願しました。

早速その効果もあり週末の催事ではたくさんの新しいお客様に出会えご縁を頂戴しました!感謝感謝です。

 

なかでも中学生と小学生のお子様がみえるY様との御縁をご紹介させていただきます。

弊社社長が自分用に仕入れたこちらのお着物(市松柄にシャレコウベ💀所謂がいこつ柄)をお見せしたところぜひ着て見たい!ですと中々の反応をいただきました。あれよあれよと袋帯は和田光正氏を合わせ、出来ればこういった長襦袢(右下のもの)を合わせていただきたいですね!みたいな感じでお勧めしていたら「欲しいです」とおっしゃってくださりまさに出雲大社主祭神「大国主大神」様のパワー炸裂でした。

 

お帰りの際は娘二人いますので親子ともども末永く宜しくお願い致します!と泣けるようなお言葉をおっしゃっていただきお帰りになられました。本当にありがたいお言葉に感謝しますと同時にますます襟を正した商売をより一層努めさせていただきます。

 

 

ブログを拝読していただいている皆様方にも素晴らしいご縁がありますように!