HORIBUN FURISODE ALL STARS | 着物美人になりませう

HORIBUN FURISODE ALL STARS

今日から2月です。あっという間に今期も残すところあと2か月となり、ここから2か月が一番大切な時期となりますので体調を万全にしておいしいものを食べて大好きなお酒をほどほどに嗜み頑張ります。

 

早速ですが告知しております「決算☆問屋THEバーゲン2024」はどうしてもお嬢様の予定が立たなくて前倒しでお越しいただきました。

 

身長150センチのかわいらしいお嬢様でずーとテニスをされていたそうですが現在は勉学とアルバイトに力をそそいでいるそうです。

 

ご自分で柄を品定めして2枚まで絞り込んだのですが、最終的にはこちらの山音謹製の振袖に袋帯は京洛苑さんの七宝柄袋帯をチョイスされました。

帯揚げはグリーン系も合わせましたが、お嬢様には山吹色がピタッときました。

草履バックも最新のモデルをコーディネイト!

 

 

 

現在は保育学科に通われるM様 少々暗記が苦手!ですとはおっしゃられてましたが幼児たちに人気の先生になるのでしょうね!頑張ってください。