HORIBUN FURISODE ALLSTARS 2024 | 着物美人になりませう

HORIBUN FURISODE ALLSTARS 2024

神戸出身で現在千葉の学校に通うB様。お背もありファーストコンタクトで入荷したばかりの滝泰謹製の「おぼろ振袖」をご提案させていただきました。ご本人様も豪華すぎて負けてしまうのでは?という一抹の不安があったそうですが、成人式当日皆様から賞賛のあらしでしたよ!とスポンサーのおばあさまからLINEをいただきました。ご本人は親バカならぬ「〇●バカ」ですが・・・・とコメント入りで写真を頂戴しました。

袋帯は老舗「加藤善」をコーディネイトさせていただきました。草履バックも自画自賛のコーデ!

 

今年の振袖商戦も始まりましたが、圧倒的にレンタル、ママ振袖が多数でご購入されるお客様はごくわずか!というのが現状です。

以前に「振袖」は通過点でほかのお着物に予算を回すという価値感の違いを学びましたがやはり一生残るONLY ONEの振袖を追求しご提案させていただきます。

「振袖ご相談会」は随時行っておりますのでご質問など色々あるかと思いますが遠慮なくメールください!

追記

2月24日(土)より27日(火)の四日間「問屋☆THE バーゲン」を開催しますので是非この機会にお出かけください!

☆kimono_hide_world@yahoo.co.jp

☆kimonohideworld@gmail.com