今年一年お世話になりました! | 着物美人になりませう

今年一年お世話になりました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

弊社もいよいよ27日水曜日で仕事納めです(来年5日から営業)大掃除も無事に済みあとは年始の振袖商戦の商品発送や集金業務で追われております。

 

本年最終のブログは11月のLCさんの催事でクリスマスパーティー用のお着物と帯を誂えていただきましたY様のご紹介です。

Y様も弊社の催事には必ずお越し頂だいております(感謝感謝)

 

 

岡重謹製の小紋着尺に博多織の袋帯をご提案させていただきました。更紗柄の岡重さんらしいお着物で、黒地ベースですが挿し色がシックなためY様好みでジャストフィットでした。

生地も「伊と幸」さんの最高級縮緬地です。他のスタッフさんもどんな帯を合わせるのか興味津々のようでしたがこちらのあっさりとした博多帯を合わせ!て完璧◎を頂戴しました。

 

今年一年本当にありがとうございました!インフルエンザなど流行っているようですので十分にお気を付けいただき良い年をお迎えください!