平日のデパート巡り | 着物美人になりませう

平日のデパート巡り

たまーに思い立って某百貨店にフラッと行きますが、昨日は長女が帰省しておりランチに「昼だけうなぎ屋」さんに誘われ12時30分待ち合わせだったので早めに出かけデパート巡りをしました。デパ地下ではお惣菜やおこわを買い求める大勢のお客さん。また名古屋では有名な

東鮨さんは80代くらいの女性同士のランチ会でにぎわっており長蛇の列にびっくりしましたね!本当の目的は市場調査(笑)で、エスカレーターで最上階の呉服売場に行きました。

目立つところに鎮座しておりました振袖が印象的で写真を撮らせていただきました!

 

そうなんです!二女と意匠が同じなんですね。まったく お色目が違いますので別物に見えますね!さわやかなペパーミントの振袖 さてどなたが射止めるか非常に興味のあるところですが(笑)親バカですが古典柄はいいですね!まさに「不易流行」