買いたーい!よし!買っちゃうか | 着物美人になりませう

買いたーい!よし!買っちゃうか

最近は週一ペースで京都にお出かけております!毎回色々な商品に出会い感動し、悩み、そして腹をくくり「仕入れ」る。という流れですが昨日は久々に手が震え、過去の記憶が一気によみがえり我を忘れてスマホ撮影してしまった作品をご紹介します。

 

誰もが一度は雑誌やコマーシャルましてや訪れた!ことのある印象的な風景をモチーフにした訪問着に出会いました‼‼!

 

 

誰もが知るハワイ・オアフ島ワイキキビーチから望むダイヤモンドヘッドです。

よーく画像を引き延ばしてみてください・・・なんと地紋にハワイの象徴「モンステラ」の葉が織り込まれているではないですか!

青い海・白い雲・輝く太陽この三拍子がそろったこの訪問着 はたしてどなたに着ていただこうと妄想しながら頭の中は「アロハ・オエ」が流れていたのでした(笑)行きたいなあ!