名古屋場所・千秋楽☆シェ様きものにて観戦 | 着物美人になりませう

名古屋場所・千秋楽☆シェ様きものにて観戦

ブログを始めてからのながい、ながーいお付き合いをさせていただいております一宮にてネイリストとしてご活躍されておりますシェ様より金曜夕方に「千秋楽にお相撲見に行きますので夏の半襟を新調したいから今から行きます・・・」とご連絡をいただきました。

日曜日はテレビ観戦しておりましたがどうやら反対側のようで確認することはできず残念でしたが、翌日「おかげさまで先日の問屋☆THEバーゲン大決算市で購入した花火の夏帯が大好評でした!」と画像をLINEで送っていただきました。

 

春日野部屋の碧山関と!夏の附下に黒地に近いナス紺色の長嶋織物謹製帯をコーディネイトされてまたオレンジ系の帯締めがワンポイントでバッチリのコーデ!「あっぱれ」

191センチ・189キロの巨漢力士とシェ様の貴重なツーショット。

 

 

 

「川遊び」というタイトルのついたこちらの夏帯ですが遊び心満点の非常に使い勝手の良い超お洒落な帯ですね!

 

 

 

 

画像では全くわからないのが残念ですが、汗もかかず涼しげな素敵なお顔が一番の印象でした。わたしも一度観戦に行きましたが汗かきの私ではとてもとても着物なんて・・・・と思いました。