久しぶりにリフレッシュできました | 着物美人になりませう

久しぶりにリフレッシュできました

今年も後半戦に突入しました。

いつもつたないブログをご拝読いただき本当にありがとうございます。

少しでもお着物にご興味を持っていただいたり、ご購入される際にお役に立てればと出来る限り配信したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

さて昨日は久しぶりのお休みをいただき朝一からゴルフに出かけ、夕方からは名古屋で超有名みそかつの〇〇とんのS社長からシーズンチケットをいただき、中日×巨人戦を観戦しに行きました。

お恥ずかしい話バンテリンドームには足蹴なく通いましたが未だに勝利の瞬間を観ることなく悶々とした気持ちで観戦用の味噌カツ(ヒレ、ロース、サンドイッチ)やアルコールをたんまりと買い込みいざ出陣!

WBCで一躍全国区になった高橋選手が先発ということで勝利の確立も高い好ゲームの予定でしたが・・・・

 

いきなり初回に岡本選手の満塁ホームラン!ある意味中々観ることのできない満塁ホームランアッパレ!でした。ただそこからビールの量もMAXになりふらふらの状態で応援してましたが鵜飼選手の2ランホームラン、細川選手、石川選手のタイムリーで同点になりドームのボルテージも絶好調になりひょっとしたら自身の不敗伝説ならぬ不勝伝説もピリオドかなと思ったのもつかの間!

 

12回延長の約5時間激闘の末・・・・皆様ニュースでご存じの通りの結果になりドームを出たのも11時過ぎ、無言で土砂降りの中タクシー乗り場で粛々と待ち、その後は夜の帳(とばり)へ!

 

朝6時から活動し本当に楽しい充実した一日でした。また週末からの催事に向け十分充電できました。今日一日お付き合いいただきました皆様ありがとうございました。