HORIBUN☆KIMONO ALLSTARS | 着物美人になりませう

HORIBUN☆KIMONO ALLSTARS

今回はいつも大変お世話になっておりますグレイ・ビーヘア様からのご紹介のお客様です。

昨年からお母様お一人で振袖の視察にお越しになられイメージの写真等見せていただきようやくお嬢様のお時間と弊社の予定が合う日にちで夕方学校帰りにお越しいただきました。

 

写真のイメージは「吉澤友禅」「千總」「久保耕」でまたまた弊社の得意分野でした。

事前に15枚ほどピックアップして並べて「どれに決めるか?」と美容室の先生方と賭け(笑)をしていました!

 

お母様とお嬢様とで意思疎通がしっかりしていてYES!orNO!がはっきりしていて私のイチオシはすぐに却下(涙)となりS先生の本命に決まりました。

 

 

本当に珍しいお色目(シャンパンオレンジ)の千總さんの振袖にもちろん袋帯は川島織物を合わさせていただきました。

当初は何か違和感がある?という感覚だったそうですが重ね衿を変更した結果満面の笑みになられ改めまして「小物の重要性」を再認識させていただきました。

I様本当にありがとうございました。