HORIBUN☆FURISODE ALLSTARS | 着物美人になりませう

HORIBUN☆FURISODE ALLSTARS

お母様は神戸在住、お嬢様は千葉の大学に通い現在お姉さまと二人暮らし、そしてスポンサーのお婆様は名古屋座というまさに三名様がピンポイントでご都合の良いお日にちを随分前にお決めいただき無事に当日を迎えました。

お時間までご指定いただき前日に確認連絡はしたものの「不安」がよぎる中ぴったりのお時間にご来社いただきました。

情報としては現代風はNGということでしたのでいわゆる弊社の得意分野ではありますがお色目など全く分からないままいろいろご提案させていただきましたがゆずれない点が「牡丹のお花」という事が判明し、では最後に究極の「滝泰謹製の朧」をご提案させていただきました!まさに親子三代「ビンゴ!」でした。

お背もありご本人様も豪華すぎて負けてしまうのでは?という一抹の不安があったようですがいろいろ説明させていただき満場一致でお決めいただきました。袋帯は老舗「加藤善」をコーディネイトさせていただきました。草履バックも自画自賛のコーデ!

標準語での会話でしたが途中から思いっきり関西弁で笑ってしまいましたが・・・・ありがとうございました。