なんとか間に合いました(笑) | 着物美人になりませう

なんとか間に合いました(笑)

あっという間にゴールデンウィークも過ぎ、20日になってしまいました(´;ω;`)気持ちの中では更新しなければという焦りが毎日あったことだけは言い訳させていただきます。

現在絶好調の塵除けコート(紋紗Orオーガンジー)のお話です。やはりいくら交通手段が車といえどもミセスであれば道行コートもしくは羽織を着用されるのがマナーですよ!と最近は強く主張しております。

そんな中 とあるLCさんの展示会に以前誂えていただきましたオーガンジー素材を長羽織として羽織ってきていただきました。

ちょうど藤の季節でしたのでオーガンジーから透けて見える柄がまさに「オシャレ」でしたので隠し撮りさせていただきました(笑)

 

 

追記

先日も京都に仕入れに出かけましたが、便乗値上げ?ではないと思いますが絹の高騰で2週間前に比べまた値上がりをして本当に仕入しづらくなりました。ただ指をくわえていては商売できませんので腹をくくって大量仕入れにてコストダウンを図るしかありませんね!

なんとか今月あと最低2回は更新できますように頑張ります。