おかげさまで無事終了しました | 着物美人になりませう

おかげさまで無事終了しました

おかげさまで3日間にわたる「問屋☆THEバーゲン」も無事に終了しました。コロナ前をを含めまして35組という過去最高の来場組数のお客様にお越しいただき、お待たせいただいたお客様も数組見え本当にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

通常4日間開催ですのでその点がご迷惑をおかけした要因かと思いますので来年に関しましては日程の再考が必要かと思いました。

 

通常は御縁をいただきましたお客様のお写真を撮らせていただきますがパニック状態でしたのでついつい…というケースが多々ありました。

 

毎年お越しいただき、またいつもお客様をご紹介してくださる「シェ」様のご様子から(笑)

 

 

「本当にだいたいすべてほとんど揃えさせていただきましたので…」と開口一番おっしゃられておりましたが、その数分後にはご提案させていただきました花織着尺を単衣仕立てにされ、茄子紺地の長嶋織物謹製「川遊び」という花火の夏袋帯をコーディネイト!本当に全国各地で担当させていただいておりますお客様で間違いなく№1の決断力の速さを誇るシェ様(笑)「これにします!いただきます!」と秒で即決いただきました。

また今春高校三年生になられるお嬢様もごいっしょにお越しになられ来年は「振袖」を選びに来ますね!と嬉しいありがたいお言葉をいただきました。今から楽しみです!ありがとうございました。