菱屋謹製 Calen Blosso・カレンブロッソ大量入荷! | 着物美人になりませう

菱屋謹製 Calen Blosso・カレンブロッソ大量入荷!

菱屋謹製 Calen Blosso Cafe ZORI viboromの草履を今更ながらですが紹介します。弊社でも大人気で特に9,10月ごろは発注したものが納期遅れで各店舗で大変迷惑をかけました。

今なお材料の高騰で価格が今まで通りの卸価格では厳しい状況でしたが今回は満足いく価格で仕入れることが出来ましたのでご紹介します。
創業以来培った技術をそのままに歩きやすいよう実用性をプラスした草履です。
カレンブロッソのEVA台は軽量で滑りにくくクッション性に優れています。老舗ならではの「和」の技術に、感性として「洋」の機能性とファッション性をブレンドした商品で、年代や男女を問わず幅広い人気を集めています。
イタリアのビブラム社に別注したオリジナルソールで歩きやすく履き心地も良く水はねしにくいデザイン底が特徴です。

普段着のお着物や、アンティーク着物、紬のおしゃれ着用などにお似合いの履物です。観劇からショッピングなどシーンを選ばずに、癖になる履き心地が最大の特徴でファンの方は4-5足お持ちの方が多いです。

 

Mサイズコレクション

Lサイズコレクション

 

まだほんの一部ですが、残念ながらSサイズを仕入れることが出来ませんでした。

ネットショッピング、メルカリなどで価格破壊が起きてはいますがやはり実物を履いて購入したいですよね!

たださすがに弊社は卸問屋ですのでメルカリやネットショッピングの店舗には負けてませんよ(笑)