台風接近!読書の秋(笑) | 着物美人になりませう

台風接近!読書の秋(笑)

ご無沙汰をしております。

台風が接近しておりこの三連休も心配ですね!友人でも沖縄家族旅行をキャンセルし温泉旅行に切り替えたり、近隣の温泉旅館もキャンセルの問い合わせが鳴りやまないなどニュースで報道されてました。

我が家でも明日17日大安吉日はどうしても晴天を願う一大イベントを控えておりますので個人的に台風の影響がないように祈るばかりです。

 

さていつもの本屋さんに立ち寄ったところ店頭の目立つところにこちらの本が並んでおりついつい手に取り粗読みしましたが購入までにはいたりませんでした。

この業界で働く身であり「着物」に関してはプロフェッショナルの自負がありますのでこのような書物を出版していただき「キモノ」を身近に感じ取っていただければ幸いですのでご紹介させていただきます。