袋帯のご依頼! | 着物美人になりませう

袋帯のご依頼!

あっという間に8月!6週にわたる催事も無事終了しました。

コロ助に感染したら催事に穴が開いてしまうという緊張の中、朝目覚めて「のどが痛くない」「熱も平熱」などチェックする毎日でした。

最終週の店舗では社員さんもかかってしまいクラスターとまではいかないのですが本当にいよいよ迫ってきた感が強いですね!

皆様もこれからお盆休みという人が多いと思いますがより一層気を付けてまいりましょう!

 

さて3月の「問屋☆THEバーゲン」にお越しいただき豪華総刺繍の訪問着を誂えていただきましたシェ様より「どうしてもこちらのお着物に合わせる袋帯が無いためご提案していただけませんか?」という嬉しいご連絡をいただき早速アポを取ってお越しいただきました。

 

あらかじめご予算を聞いてはいましたが数点合わせました。そして最後に「少々値がはりますが・・・」とワタシのイチオシを強引に合わさせていただきました。知る人ぞ知る「佐波理綴れ」の袋帯です。

シェ様もこちらの宝石の輝きに魅了され…即決!

 

またこちらの帯はリバーシブル使いが出来、別のテイストが楽しめるのも魅力のひとつです。

本当に自画自賛のコーディネイトでした!本当にありがとうございました。