おかげさまで留袖が好調です(笑) | 着物美人になりませう

おかげさまで留袖が好調です(笑)

コロナ感染者が愛知県でも13,000人以上と過去最多で本当にいつ、誰がなってもおかしくない状況です。かなりびびってます(あと2店舗催事が残ってますので…)

さて6週連続催事も終盤に差し掛かりおかげさまで各店好調をキープしており特に「留袖」の販売が今までの反動かこの1カ月で10枚以上販売させていただきました。本当にありがとうございます。

 

印象に残ったお客様の写真を撮らせていただきました・・・特に袋帯を合わさせていただきお客様が購入する動機づけになった要因でした。

 

 

和田光正先生の袋帯です。老松柄の模様が本当にこの留袖にぴったりきて久しぶりに納得いくコーディネイトでした。