HORIBUN FURISODE ALL STARS  | 着物美人になりませう

HORIBUN FURISODE ALL STARS 

成人式前に従姉の結婚式に列席するので「どうせなら早めに!」という感じでお客様からご紹介をいただきまたまた仕立て屋さんに無理をお願いして3週間で誂えていただきました。

本人は緑が大好きで「グリーン」の一択でした。

いろいろご紹介したのですが最初に目に留まった「翠山工房」の辻ケ花の振袖にやはり一目惚れであっという間にコーディネイト完成(笑)

 

当日のご様子をLINEで画像とともに送っていただきました!

美容室の先生や親戚の方々からの評判も良くて「本当にありがとうございました」と嬉しいコメントを頂戴しました。

 

大学1年生になられたばかりのT様。再来年の成人式本番までにさらに自分磨きをされますます素敵なレディになられてください!