便利な世の中ですね! | 着物美人になりませう

便利な世の中ですね!

おかげさまでここのところ振袖のご紹介で会社も賑わいを見せています。

そんな中娘さんが遠方にて一人暮らしをされており、中々帰名することができずお母さんが焦って先に下見に見えたり、今回はZOOMならぬLINE電話(画像入り)にての商談でした。

 

私自身もこの歳になってまさか・まさかの振袖着装!

というのもお嬢様が私と同じ身長163センチということで「イメージが出やすいので着てみてください!」というリクエストでしたので・・・・

良い記念にはなりましたがさすがにお顔NGということで恥ずかしながらアップさせていただきます。

 

 

さてさてどちらの振袖になったかの詳細は後日の「FURISODE☆HORIBUN ALL STARS」にて!

 

小物や帯などをつけさせていただき、今ではかんたんにイメージしやすくコーディネイトできますので便利な世の中になったなあ!としみじみと思えた一日でした(笑)