満員御礼!今年も無事終了しました | 着物美人になりませう

満員御礼!今年も無事終了しました

4日間にわたる「決算御礼!問屋☆THEバーゲン」も無事終了しました。一瞬数組のお客様がかぶりましたが、部屋を移動するなり迷惑をかけることなく安心安全な催事ができましたこと心から御礼申し上げます。

最終日は毎年この会を楽しみにお越しいただいておりますシェ様がお友達をお連れくださいました。

お互い訪問着を着ながら帯合わせなどされ楽しいひと時でした。お友達は和田光正謹製の袋帯を一目惚れされ即決・・・・

シェ様は相変わらず決断の早い方でお気に入りの訪問着を2点大人買い!(笑)

 

二人でスマホ撮影しながらご歓談の様子・・・

 

【総括】

このコロナ禍(まん延防止対策中)にもかかわらず大勢の方々にお越しいただき満足してお帰りいただけたこと心より御礼申し上げます。

新たなお客様達とご縁をいただきまた外国のお客様までコーディネイトできたこと本当に感謝しかありません。

店外催事では中々訪問着が販売出来ないのですが、この催事では訪問着が過去最高枚数販売出来正直驚きを隠せません。

また進路が決まられ新居探しでどうしてもこの催事に来店できないという振袖対象のお母様達からも落ち着いたら必ず!とかGWに帰省したら・・・とか嬉しいお言葉をいただきまたお会いできますこと心からお待ち申し上げております。改めまして本当にありがとうございました。