門戸竜治さんディナーショー2 | 着物美人になりませう

門戸竜治さんディナーショー2

昨日、名古屋国際ホテルで、松井誠さんの第一弟子でもあり、また、劇団「龍」の座長でもある「門戸竜治さん」のディナーショーが無事行われました。


第1部男舞踊での歌と踊りはたくましくもあり華麗。、第2部女舞踊では美しい女の色気たっぷりでついうっとりしてしまいました。

また、楽しいトークあり、美味しいお食事もありで、あっと言う間の2時間半でした(^^♪



着物美人になりませう

第1部 男舞踊での紋付袴と 第2部 女舞踊での衣装を『堀文』で制作させていただきました。



着物美人になりませう


会場では、前半の部・21テーブル各8人づつの大盛況。

後半も同じく満員御礼。


着物美人になりませう


歌が始まると、皆一斉にペンライトを!




着物美人になりませう


『堀文』の大ベテラン・影の社長? 経理部長 美千代さん



着物美人になりませう


右から、紫美容室の山田マネージャー(髭のカッコイイちょい悪オヤジ^_^;)と奥様ともちゃん。

マネージャーの同級生・味噌煮込みうどんの山本屋総本家の大原常務取締役ご夫婦。

同じく同級生の『堀文」のお客様でもある山内さん。


紫美容室さん・・・とてもお茶目なマネージャーとアットホームなひとたちです

http://www5f.biglobe.ne.jp/~murasaki/



着物美人になりませう


紫美容室さんと仲良しのサロンドふみさんたち

薄い赤の紗のきものが素敵です音譜


着物美人になりませう



紗の着物が素敵なお二人。



食事もとても美味しかったですよ。幸せなひとときありがとうございました。



着物美人になりませう
着物美人になりませう 着物美人になりませう
着物美人になりませう
着物美人になりませう
着物美人になりませう



門戸竜治さんの衣装はまた後ほどお披露目させていただきます!


着物美人になりませう

お別れの握手


門戸さんはチャリティーも始めたそうです。
施設の子供たちに寄付を。子供たちが就職したり、結婚したりする時の資金です。

イメージUPだけのチャリティーが多い中、門戸さんの話しからは真剣な思いが伝わりました。
とても素敵な役者さんですラブラブ