門戸竜治さん ディナーショー1 | 着物美人になりませう

門戸竜治さん ディナーショー1


今日は、松井誠さんの一番弟子「門戸竜二」さんのディナーショーが名古屋国際ホテルにて行われます。

門戸さんが、【堀文】の衣装を気に入ってくださり、今回は全て当社にて制作させて頂きました。

私たちも、ご招待して頂いたのでお芝居を観に行ってきます。

楽しみやらしんぱいやら、今から今からワクワクしています(^^♪


こんな着物を着て行きたいと思います!

こちらは麻の襦袢に「黒田節」となんと絞りで入っている贅沢な希少価値のある
先代(堀文創業者)からいただいたもの!

着物美人になりませう-20100904114747.jpg


「門戸竜治」ディナーショーに向けて、主人も今日のために仕立てた米沢紬の羽織と

これまた先代の形見「夏大島」です。汗が滴り落ちてましたが頑張って行ってきます。



父の香を感じながら、亡き父に思いをのせて・・・時代を超えて受け継がれて行くきもの

だから着物の素晴らしさに魅了されます

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・



着物美人になりませう-20100905124641.jpg