松井 誠 公演見に行って来ました | 着物美人になりませう

松井 誠 公演見に行って来ました

着物美人になりませう-20100816172936.jpg



昨日、御園座で 松井誠さんのお芝居を見て来ました。


タイトルは「夏だ!祭りだ!  七変化・満月恋唄はやし」


華麗なる舞踏、衣装の七変化があまりに見事で、ついうっとりしました。


松井 誠さんのスリラーも凄かったです!


当社では、松井 誠さんの一番弟子『門戸 竜治』さんの衣装を只今、作成中です。


その勉強を兼ねてと言う事で、半日、楽しませていただきました。


*9月5日(日)名古屋国際ホテルにて、門戸 竜治さんの公演会があります。

 また、その様子は後日紹介させていただきます。