カジュアルフレンチで長羽織でびゅー | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

こなつさんとこでお仕立て直ししていただいた長羽織
金曜日にデビューさせました。
【こなつさんは「なごやキモノめるかーと」お直し相談役です】


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


ペイズリー柄小紋も蘇比色っぽい名古屋帯もtentoさん
【tentoさんは「なごやキモノめるかーと」出店者さんです】
帯留めにちま庵さんの「人魚姫の帯留」を選んだのは


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


はやさんとランチおデートだったから。
はやさんとはツボが近いのでお揃いがいっぱいなのだ(・∀・)
【はやさんは「なごやキモノめるかーと」スタッフです】


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


おデート先は「レストラン 暖手~ダンテ~」
今の季節にピッタリのいい名前!
とろっとろのオニオングラタンスープうまうまでしたv
右下は茶碗蒸しじゃないよ。栗のムース。器もかわい~


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


幸せそうな顔だなおい(笑)
そうそう。この日の手拭いはもぐもぐうさぎ。
「お野菜にこだわったお店」とのことで我ながらナイスチョイス(・∀・)
はやさん、誘ってくれてありがとう&また行きましょ~☆


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


フリース足袋活躍中。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

Restaurant DANTE
名古屋市名東区宝が丘285藤が丘スカイマンション1F
tel.052-760-5015
ランチ/11:30~14:30
ディナー/18:00~22:00
定休日/月・火(祝祭日営業)




~aslan information~

着付けを習ってみませんか?
リンク ★募集★【初心者さんのプライベート着付けレッスン】受付中

お問い合わせ、デザインのお仕事のご依頼等はこちらからどうぞ。
(「ブログ掲載NG」も勿論OKですのでご安心を)

リンク お問い合わせフォーム

12月4日(水)開催クラッカー
リンク「なごやキモノめるかーと」