6月は神戸へ行くぞ♪ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

毎回「行きたいな~」と思いつつ、
なかなかスケジュールがあわず行けなかった素敵イベント。
今回は参加出来そう!
そう。神戸と言えば・・・


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


モダンマーケット♪
(今回のフライヤーの愛子さんも美し~☆)
ヒメノルミさんtentoさんはじめ、お馴染みの人気ショップが勢揃い。
それはもう大賑わいらしいので、覚悟して行かねばっ(`・ω・´ )
よーし!待ってろ神戸ー!(え)


詳細はモダン波止場ブログへ矢印
6月4日(火)『モダンマーケットvo.4!! 』開催致します!!


しかし方向音痴な私は無事たどりつけるだろうか・・・ちょっと不安(´∀`#)