祝・雅子さん修了!&打ち上がり会 | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

講師養成コースのクラスメイト 雅子さんが昨日修了されました。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記
(chii先生のFBより)


時々理解不能の宇宙人ですが(笑)、彼女の周りはみんな笑顔笑顔笑顔。
「嫌いな人は居ない」と言ってたけど、雅子さんを嫌いな人も居ないと思うよ~
生徒さんもきっと笑顔笑顔でレッスンできることでしょう♪
(私もレッスン受けてみたい・笑)
頑張ってー☆


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


「雅子さん修了日にみんなで打ち上がり会をしよう♪」と言い出したものの
お店がさっぱりわからないので、里香さんにお任せ(^_^)
トゥーテエピス[Toute-epice]へ連れてってもらいました。わーい♪


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記

$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


盛り合わせもパンも美味しかったー(・∀・)さすが里香さん!
そしてこの白いふわふわチーズのかかった黒胡椒のパスタも♪


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


なんかまじめな写真しかないけど(KUMIさん、生徒みたい・笑)
美味しいもの食べて、クラスメイトとおしゃべり。たーのーしー☆


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


今までみたいに月2回は会えないけど、また絶対集まろう!と約束。
大事な仲間です(^_^)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


[今日のコーデ]
土曜日と同じ単衣のキモノに紫陽花帯留で帯を替えました。
今日もめっちゃ暑かったので白の帯揚&三分紐で気分だけでも爽やかに。
・・・麻の襦袢さがそっと・・・暑いの嫌い(´・ω・`)




お誘い 紅茶とおしゃべりが好きな方は是非!
 URL2  「リボン刺繍と紅茶の会」やります



募集 9回のレッスンでキモノが着られるようになります(^_^)
 URL2  【初心者さんのプライベート着付けレッスン】受け付け中