グループレッスンの後は自家製・・・桃? | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

今日は初心者さんグループレッスンの2回目でした。
皆さん一生懸命頑張ってくれるので、とてもスムーズに進みました。
来週は半幅帯をレッスンするので、キモノ姿で帰れます(^_^)
可愛いキモノ女子が出来上がるのが、今からとっても楽しみ♪
写真撮らせてもらおっと♪

レッスン後は、生徒さんのお一人とランチへ。
家から歩いて5分位・・・近所のお店紹介シリーズです(笑)


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


お店は、イタリア料理店 【Fruttare (フルッターレ)】
・・・めっちゃ眩しそうだな(^_^;)

ランチで選べるパスタ・ニョッキは週替わりだそうです。
【限定8食】という言葉に惹かれ(笑)
「和牛のたっぷり玉葱煮込み 自家製ピーチで…」を注文。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


ピーチはパスタの事で、見た目はうどんっぽい。
食感はもっちもち。玉葱の甘みがしっかり絡んで美味しかった!


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


メインは日替わりでお肉かお魚を選べます。
パスタが牛だったので、お魚をチョイス。
分厚い舌平目とキノコ、春野菜がたっぷり☆


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


スープ・前菜・デザート・ドリンクもセットです。
料理はゆっくり出てくるので、時間に余裕がある時に行くのがオススメ~


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


まんぷくまんぞく顔。


『 Fruttare (フルッターレ) 』
日進市香久山1-2801ジュネス香久山1-A

TEL/052-808-2835 
定休日/水曜日(水曜が祝日の場合、火曜か木曜に前後)
【ランチ】11:00~15:00 (LO14:30)
【ディナー】17:30~22:00 (LO21:30)
駐車場有