雅子さんのブログヘッダーを作ったよ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

前回のKUMIさんに続き、勝手にヘッダー作るよシリーズ。

今回の餌食(笑)は講師養成コースのクラスメイト、北浦雅子さん
昨日のレッスンでまたもchii先生が的確に言い当てたのが・・・宇宙人!
これは雅子さん以外、みんな納得のキャラクター(笑)
とにかく次元が違うんですよ。めちゃめちゃ面白い!
『呉服屋さんのお嫁さんなのにそんなぶっとんでていいの?』って感じです。
わたしは超まじめなので(苦笑)、そんな雅子さんが羨ましい♪
を込めて作ってみました。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


元ダンサーの雅子さん。
宇宙を踊ってます。帯は五線譜。


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


このプロフィールのイラストを参考につくったんですが、


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


宇宙人っていうか・・・神様?ピッ★ロっぽい?(笑)
踊りながら向かう先には、


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


「呉服北浦」がピカーーーン!


$愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」のキモノ日記


なんとなくですが、建物はHPを参考に。
もう少し音符とか足して賑やかにしようかな~☆


・・・こういう事もやりますが、着付け教室もやります(^_^)


2月下旬スタートクラスの生徒さん募集してます
詳しくはこちら URL2 ★募集★「初心者さんの着付けレッスン」2月下旬スタートクラス