KUMIさんのブログヘッダーを作ったよ | 愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

愛知県日進市の着付け教室「デザイン&キモノ塾 アスラン」

グラフィックデザインの仕事と着付け教室講師の仕事をしてます。
キモノイベントの主催・お手伝いもちょこちょこと。

講師養成コースのクラスメイト、KUMIさん
月曜のレッスンでキャラクターが確定(笑)
それは・・・働き蜂!
着付師のお仕事や鞠小路での着せ付けプロコースの講師、
そして着付け講師の準備などなどそれはもう毎日忙しく働いていて、
「ちゃんとご飯食べてるかしら?」といつも心配になる程大忙しのイメージ。
そんなKUMIさんのブログヘッダーを勝手に作ってみました。


$やっぱりキモノってカッコイイ 愛知県日進市《着付教室2013年春開講》


「グリーン系が好き」と聞いたので蜂の巣はベース。
タイトルも勝手につけました。


$やっぱりキモノってカッコイイ 愛知県日進市《着付教室2013年春開講》


KUMIさんはスラッと長身の美人さんなのでしっぽを長めに。
よーく見ると足袋っぽいのはいてます(笑)