大阪に来ました〜 | Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノ生活日記です。

「Qちゃんのキモノ教室」主宰。
1級着付け技能士。
厚生労働省認定全日本和装コンサルタント協会2級着付け指導士。

大阪での着付講習会に参加するため

宮崎空港

会社は有休をもらいまして
今日は移動日




あいにくのお天気でしたので
上空もずっと雲の中

ずっと揺れてましたが
無事、大阪に到着しました

重たい荷物を持ったまま


行ってみたかった
少彦名神社に行きました


茅の輪くぐりをして

下半期も元気に過ごせるように
お祈りしました


ホテルにチェックインして
荷物を下ろしたら
夕方からは、大阪駅へ


いや〜、都会です

ビルが大きくて圧倒されます

この日はJR大阪駅の5階
時空の広場にありますお店で


息子と待ち合わせ

お久しぶりの息子くん

6/1の面接解禁日に
息子の就職も前進したらしいので
今回は、そのお祝い

開放的な空間と
美味しい料理で


ビールが進みます

でも締めは、カプチーノ(笑)


すっかりお腹いっぱいになりました


が・・・・
飲み足りない
話し足りなかったので

買い物して


部屋飲み(笑)

愉しい1日でした

付き合ってくれて
息子くんありがとう\(^o^)/