豊洲での着付レッスン | Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノ生活日記です。

「Qちゃんのキモノ教室」主宰。
1級着付け技能士。
厚生労働省認定全日本和装コンサルタント協会2級着付け指導士。

東京での着付レッスン3日目は
豊洲教室

この日は、嬉しいことに
7年前くらい前までお稽古にいらしてた方々が
久しぶりにご参加くださいました

左側のお2人です

8年前の写真がこちら

2016.7.24の日記はこちらから
私もまだ若い〜!

こちらは7年前

2017.4.26の日記はこちらから


2017.6.5の日記はこちらから

ご自身や、家庭の事情があったり
コロナ禍だったりで
しばらくお会いできませんでしたが
7年のブランクを全く感じさせないほど
お2人ともさらにパワーアップされていました


昨年、新しく加わった方も
毎回いろんなアイテムをお持ちくださり

今回は、可愛らしい帯留

新旧交ざって、年齢も関係なく
楽しめるのが着物の良いところですよね〜

こちら、豊洲での着付レッスン
次回は7月23日(火)13時からを予定しています

時節柄、浴衣を極めるレッスンにしたいと
考えています

皆様のお越しをお待ちしています〜!

・・・おまけ・・・

お稽古前のランチ会も
話が尽きず、とても楽しかったです