出張に行ってきます | Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノ生活日記です。

「Qちゃんのキモノ教室」主宰。
1級着付け技能士。
厚生労働省認定全日本和装コンサルタント協会2級着付け指導士。

三連休も終わり
この日は出張の移動日

いいお天気でのスタート

途中、駅で休憩して


宮崎空港へ

この日も、なぜか大混雑していました
いろんな人が宮崎入りしてるのね??

今回の旅はソラシドエアで


ソラシドエアは機体も機内も可愛いし
あごゆずスープが美味しいので大好きです

機内誌には、こんなスタンプラリーの
お知らせも載っていました

これは、是非チャレンジせねば

と思いつつ、宮崎から離陸

海に向かって飛ぶ時間は大好きです

この日は、雲の上もイイお天気で

とってもイイ気分

眺めているうちに
羽田空港に着陸しました


ここからは、電車を乗り継いで

(一番前に乗りたがる子供)



目的地へ

お天気がよくて
眺めもイイ~

今回のホテルは
宿泊者専用ラウンジがあったので
偵察に・・・


庶民にはオシャレ過ぎでしたが
ここでゆっくりと読書を愉しみました

幸せでした~!!