東京に来てます 2日目 | Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノ生活日記です。

「Qちゃんのキモノ教室」主宰。
1級着付け技能士。
厚生労働省認定全日本和装コンサルタント協会2級着付け指導士。

東京2日目の昨日はとっても良いお天気!


珍しく、何も予定が入ってなかったので
娘の大学の近くで待ち合わせをしまして


アンティーク着物展が開催されている
竹久夢二美術館に行ってきました


色とりどりの素敵な着物をたっぷりと眺めて
満足しましたら

近くのインドカレー屋さんで


お腹も満足させまして


7/31に23歳の誕生日を迎えた
娘のプレゼントを買いに
洋服屋さんに、ドラッグストアに
デパートをはしごしました


途中、デパ地下で豆を挽くところから
淹れてくれるアイスコーヒーで
休憩しつつ

娘の欲しいものをいっぱい買ったら
夕方からは

ちょっと一杯


あまりにオツマミが美味しかったので

ワインもいただいたりして

飲み放題の2軒目へ


あああ、お腹いっぱい!!

と、言いつつ



締めはタコヤキ屋さんへ(笑)


朝から晩まで娘と
いっぱい買い物して
いっぱい食べて飲んで
いっぱいおしゃべりして


とっても楽しい一日でした

来月のカードの支払いが
恐ろしいです(^-^;