キモノで落語 | Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノ生活日記です。

「Qちゃんのキモノ教室」主宰。
1級着付け技能士。
厚生労働省認定全日本和装コンサルタント協会2級着付け指導士。

昨日は生徒さんと着物デート


宮崎市にありますショットバーoakさんで開催されました


「三遊亭とむ」さんの独演会に行ってきました


なんとお酒を飲みながら
ナマの落語が目の前で見られるという
まるでパラダイスな会です


この日はネタおろし1席を含む
合計3席もお聞きできて大満足


その上終演後は、落語好きの皆さんと一緒に
「三遊亭とむ」さんを囲んでの懇親会という
サービス満点の会でした

噂によると、これから定期的に開催されるとか?

次回もまた楽しみにいたしております
oakのマスター素敵な会を有難うございました

ちなみに、この日の私の取り合わせは
こんな感じでした

涼し気な紺地の単の着物に
楊柳生地の水色と白のストライプ柄
長じゅばんを合わせまして
(見えませんが(^^;)

梅雨入りしたので、ようやく解禁

100均の手ぬぐいで作った
「てるてる坊主」の半幅帯

帯留めはベネチアングラスで
帯締めは市松模様の靴紐でした