婚礼のお手伝い | Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノde子育てしましょ!

Qちゃんのキモノ生活日記です。

「Qちゃんのキモノ教室」主宰。
1級着付け技能士。
厚生労働省認定全日本和装コンサルタント協会2級着付け指導士。

今日は婚礼のお着付けでした。

花嫁のお母様と


花嫁の義理の妹さんに

黒留袖のお着付けを

そして、花嫁の妹さんに
色留袖の着付けをさせていただきました
(綺麗な方でしたのに写真撮り忘れました^^;)

晴れの日のお着付けは
こちらまでなんだかシアワセ
嬉しい気持ちになります(^^)

(着付士としてのお仕事でしたので珍しく洋服です)


お手伝い下さいましたアシスタントの先生
有難うございました\(^-^)/