昨日は金山キモノ部屋さん主催の、めるフリマへ行ってきました。


入ってみると既にすごい人!びっくり

皆さんお宝掘り掘りされてましたニコニコ

まさかの!0円コーナーもあり!
私はいただかなかったんですが、一緒に行ったお友達は何点かゲットしてました(*´艸`)

フリマコーナーでもひたすら掘り掘り。
こちら三点を買ってきました~。

掘り終えた頃には喉がカラッカラで(笑)

お茶コーナーでお茶もいただきましたてへぺろ
主催のお一人、香保さんからお仕立て依頼の反物を預かり、キモノ部屋を後にしました。

掘ってばかりであまり皆さまとお話出来なかったですが、また機会があればイベント参加したいものです照れ