皆様、こんにちは。

 

 雨季となり、湿度と温度が急上昇ですね。あじさい雨くもり

おがわ屋の和室は、冷房20度の時期がやって参りました。爆  笑

床の間は、いつも涼やかあじさいです。

 

 

あじさい「暑さ対策がしたい!」というご要望で、

たかはしの「麻子」&「ステテコ」に、メッシュの帯板、ヒップパット、衿芯まで

すべての小物を夏仕様に変えた生徒さん。

 

「こんなにサラサラ・・・軽くて、涼しいなんて、一年中これを着たいくらい爆  笑と感動してくださいました。

 

 

「着物は、苦しくて暑いもの」という概念をどんどん払拭して、「夏も着るのが楽しみ!あじさいと思っていただけると嬉しいです。

 

 

~ 生徒さん大募集 ~

ご新規の生徒さんを募集致しております!!

 

うらは着付け学院

帯を前結びで仕上げる着付け教室です

マンツーマンで ご希望に合わせながら

進めさせて頂いております

 

下差しおがわ屋HP・JTTIのHPから

お申込みいただけます

 

お気軽にご連絡くださいませ

 

 

 

 

 

きもの おがわ屋 048-832-8556

うらは着付け学院