皆さま、こんにちは。

梅雨入りも間近…おがわ屋の箱庭は可憐な山紫陽花から咲き始めました花

 

 

そしてあれよあれよという間に、アナベルも鈴なりに!!

毎日変わる景色に和み、楽しませて頂いております口笛

 

 

 

 

 

おがわ屋店内は、すっかり夏景色花火

涼やかな夏きもの・夏帯も充実音譜音譜

 

 

 

 

透け感のある生地は目にも涼しげで、お召いただいても涼やかで、魅力的口笛

 

カジュアルなお出掛けに、綿麻素材の洗えるきものは今期も大人気です!

夏こそきもの!!お洒落さんなら、ササっと夏きものに着替えて

お出掛けしたいですよね^^

 

 

 

 

夏仕様の履物や扇子、こものも続々入荷いたしておりますニコニコ

 

皆さまのお出ましを心よりお待ちいたしておりますシャンパンロゼワイン