皆様、こんにちは。

 

梅雨入り間近となりました。

「雨の日も、きものを着たい!!」というきもの大好きさんにご集合いただき、

『うらはLunch会&木綿を愛するゲストさん』を開催いたしました。

 

 

 地元のさいたま新都心 イルクオーレさん

 今回も大変美味しく、皆さま大満足でした。

 

 

 

季節に合わせ、単衣木綿のきものでご参加くださいました。

木綿!と言っても様々ー

 

人気のはごろ木綿は、木綿に見えないしなやかさで

大胆な絞りも木綿ならでは!軽やかな八寸帯や軽めの染め帯でコーディネート

されていました花

 

 

いずれの木綿も、ご自宅でお手入れができて有難いニコニコ飛び出すハート

 

 

 

左下:綿麻生地のさらりとした風合いの縞文様に、すっきりとした染め帯と

   一條朋子さんのガラスの帯留めが涼やかです船

               

 

  右上:更紗文様の綿縮に合わせた帯は、坂口智美さんの手織り夏帯

     小物合わせはすっきりクールに、薄色でコーディネートされました口笛

 

 

初等科修了・専科修了の生徒さん達の賞状授与式

大変良く頑張りました~!!

これからも続けてくださるということで、楽しみにお待ち申し上げております!!

 

 

半巾TeaPartyで以前ご紹介した結びを思い出して、ご披露くださいました。

 

 

  

 

 半巾TeaPartyにご参加していただいている皆様。

毎年変わるアレンジを楽しみにしてくださり、ありがとうございます。

 

また、夏の半巾TeaPartyを開催予定です。

どうぞご参加くださいませ。

 

 

 

 

~ 生徒さん大募集 ~

ご新規の生徒さんを募集致しております!!

 

うらは着付け学院

帯を前結びで仕上げる着付け教室です

マンツーマンで ご希望に合わせながら

進めさせて頂いております

 

下差しおがわ屋HP・JTTIのHPから

お申込みいただけます

 

お気軽にご連絡くださいませ

 

 

 

 

 

きもの おがわ屋 048-832-8556

うらは着付け学院