皆様、こんにちは。

 

新学期が始まり、初々しい姿クローバーを街のあちらこちらに拝見致します。

 

親子さん、お二人で着られるようになって参りました。

お嬢様の暗記力メモに、びっくり!

やはり若さクローバーですかね~。おねがい

 

毎週、ご自宅でクローバー予習・復習クローバーをご一緒になさるという素晴らしい心掛け!

 

 

 

お嬢様がお母様に「ポイントを教える」姿は、とても微笑ましいですおねがい

お嬢様の頼もしさ、お母様は誇らしいですよね・・・ラブラブ

 

 

「だいぶ手順を覚えたから、そろそろ帯・小物を新調クローバーしたいかな・・・」

とお意識も高まって・・・

お着物好きの仲間入りですね。ウインク

 

 

 

~ 生徒さん大募集 ~

ご新規の生徒さんを募集致しております!!

 

うらは着付け学院

帯を前結びで仕上げる着付け教室です

マンツーマンで ご希望に合わせながら

進めさせて頂いております

 

下差しおがわ屋HP・JTTIのHPから

お申込みいただけます

 

お気軽にご連絡くださいませ

 

 

 

 

 

きもの おがわ屋 048-832-8556

うらは着付け学院