おがわ屋の和稽古風景―

 「和裁」

 

 

 

山内先生のご指導の下、皆さま続々と完成品が仕上がっております飛び出すハート

 

 

 楽しくお喋りしながら、手は動かしてね~音譜

 

ご自身で織られた着尺を仕立てている方!

木綿のきものは2枚目!両面染めにチャレンジの方!

紬胴抜き仕立てに初チャレンジされている方!

長年気になっていた、お直しものが色々あって!とベテランさんも照れ

等々、、皆さまそれぞれの自身の課題に取り組んでいらっしゃいます。

 

そして、完成品はちゃんとお召しになっていらっしゃいますニコニコ

素晴らしいですよね~ピンク薔薇

 

お披露目楽しみにいたしておりますキラキラ