おがわ屋は皆さまにお支え頂き、ご愛顧賜り

お陰さまで、移転20周年を迎えられました。

 心より厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

おがわ屋は、きものを愛し お召し下さる皆さまに、

「お一人お一人じっくりご提案をさせて頂きたい!」

「着物がふさわしいステージを作りたい!」

その想いを形にしたいと移転を決意し 20年

 

「おがわ屋へ行くのが楽しみ~!」と思っていただけ、

ゆったりと心ゆくまでお過ごし頂ける店を目指し、歩んで参りました。

また、様々な「和のお稽古」を通じて 日本の文化を発信し、

「きものを着る喜び」をお伝えし、皆様と共有して行きたい!と、

この夢を実現するために 日々邁進して参りました。

これからも、その「よろこび」をより深め、 3つの「わそう」を大切に

皆さまとのご縁が永く繋がるよう努めてまいります。

 

 

9月の初め、移転20周年を記念し、Partyを開催させて頂きました。

 

会場はイタリアミラノで2番目にミシュラン3つ星を獲得された

「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」さん

こちらの丸ビル店は 唯一の海外支店となり、

何んと、この9月で、同じく20周年とのこと!

素敵なご縁を感じました流れ星

 

 

 

 

  

 

さて、そろそろ開場のお時間―

素敵なきもの姿の皆さまが、続々とご入場ですキラキラキラキラキラキラ

 

   

 

周年記念のPartyということも有り、皆さまの装いはとても華やかですふんわり風船星

 

 

皆さまには、夏きもの・単衣きもの混在の

とっておきの季節の装いで、記念Partyへお出ましいただきました音符音符音符

 

 

 

 

沖縄より、紅型作家 渡名喜はるみさんも

自作の訪問着で駆けつけてくださいました~音符音符音符

 

 

 

レストランのエントランスは両サイドワインセラーシャンパン

とっても雰囲気がありますハート

お美しい後姿に、思わずパチリ目

 

 

 

 

 

ドクターライセンスを持つ理系バイオリニスト

  「TSUMUZI」さんのライブからスタートスタースターシャンパン

美味しいイタリア料理をたっぷりとお楽しみいただきましたブルーハーツブルーハーツ

I

  

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワイン白ワインシャンパン

 

 

 

ご臨席いただきました皆さまには、

心より感謝、御礼を申し上げます。

 

また、このご時世―ご予定されていたのに、残念ながらご事情で

お見えになれなかった方も多くいらっしゃいました。

次回は是非ウインク、5年後、10年後飛び出すハート   

あっ、その前に創業105年飛び出すハート飛び出すハート

お待ち致しておりますね口笛

 

 

 

大好きなおきものでのPartyは至福ですラブ

皆さまには、とてもお楽しみのご様子で、ホスト冥利に尽きます爆  笑

ありがとうございました。

 

改めて心より御礼を申し上げます。

 

きもの おがわ屋

      小川 淳

      小川 聖子