仙台催事最終日コーデ | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

仙台催事はお暑い毎日でしたあせる

最終日はブルーが鮮やかな絽小紋で

メリハリ爽やかコーデ花

オレンジと黄色の大きな花がお洒落な

なあらたさんの夏袋帯で合わせました!

本当に暑くて駐車場からの少しの距離も

日傘が必須です傘キラキラ

この日はコーデに合わせて黄色の日傘

にしました~。

好きな色目を使って元気をチャージ飛び出すハート

半衿は刺繍、帯揚と帯〆は帯柄に

入っている色を合わせtオレンジや紫に!

帯留はブルーにパールがついている

シンプルな物ですっきりと合わせました。

草履もオレンジオレンジラブラブ

 

ここの所毎日猛暑晴れ

車もこんな温度ですあせるあせる

こんな夏い毎日なので今私のマイブーム

がガラスの食器ですキラキラ

実は最近の大掃除で実家から出てきて

譲り受けました~ラブラブ

とってもきれいなカッティングなどで

気に入っております(*^-^*)v

 

おかげ様で涼し気な雰囲気の夕食に音譜

フルーツをいれたりと

いろいろ楽しんでおります飛び出すハート

大好きな万願寺唐辛子を戴きました!

おかか炒めにしたり

焼いてポン酢でグッキラキラ

美味しく涼しげに夏を乗り切るぞ~ひまわり

 

それでは皆様もお健やかにお過ごし

下さいませ~(^^)/