帯替えで涼しげに | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

紺地四角柄の単衣小紋を帯替えして

カラフルなみなみの帯でコーデキラキラ

筬織とすくいで涼しげな雰囲気に

なりました~音譜

草履もミント色にしました~音譜

この日は雨も降りそうでしたので水に

強い草履をチョイス!!

でも色合いもピッタリでしたね(^_-)b

刺繍の半衿に雪花絞りの紫帯揚、

オレンジ斜め縞の二分紐に紫陽花の

帯留で小物合わせですあじさい

 

今回久しぶりに使ったのは以前に

シルバークレイで手作りした帯留で

紫陽花はラインストーンも入って作り

ました(*^-^*)

その他にもこんないろいろなモチーフを

作っていたのですラブラブ今見てもなかなか

素敵にできているような気がします!

 

いろいろなコーデをこれからも楽しみたい

ですね~(^^)/

 

今日は最近の戴き物や美味しい物も

アップしちゃいます音譜

毎年戴くおおきな美味しいトマト

アスパラガスも沢山戴きました~!

我が家の大好物のポークピッツ炒めや

その他もいろいろ美味しかったです!

最近お気に入りのキャベツの春巻きキラキラ

 

家庭菜園一年目でピーマンの採り頃が

わからずあせる

とりあえずきゅうりとシソと採りました!

 

前に戴きました地元のお菓子屋さんの

素敵なお菓子飛び出すハート

ショコラ・キャラメル・チーズケーキの

3種類も(*^-^*)大好きな味で嬉しい~乙女のトキメキ

柴田町のMARBLEMARBLEさんです。

お洒落で美味しいので気になる方は

是非~。

 

7月に入り大好きな夏着物シーズンひまわり

今年も満喫したいと思っております。

7月のブログもよろしくお願い致しますイエローハーツ