卒業シーズンです | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

只今は卒業シーズン真っ最中卒業証書

今年も皆様の晴れの日に袴着付けを

させて頂いております!

本日は地元の小学生と大学生の方々を

お着付させて頂きました~(*^-^*)

 

皆様素敵な思い出になられたら嬉しい

限りですキラキラ

 

卒業の皆様おめでとうございました飛び出すハート

 

本日は卒業の前撮りをされた方の

親子写真をアップ致します。

お母様は刺繍の黒地訪問着に河瀬満の

シルバーの袋帯でコーデ乙女のトキメキ

息子さんは黒地の着物に白系の羽織

グラデーションの袴姿がキリリとして

とても素敵ですキラキラ

お母様は念願かなって息子さんが袴を

きてくれて嬉しいっておっしゃってましたラブラブ

二幸でお誂え頂きました訪問着も久しぶり

に着られたそうです。

記念のイベントや節目に着物を着られる

お手伝いが出来る事はとても嬉しい事

で今回ご紹介させて頂きました~♪

 

さて最近は着るものも暑いのか寒いのか

考えながらコーデしておりますが。。。

先日は梅柄の小紋を帯替えコーデで!

真綿の水玉名古屋帯であわせました。

わりとはんなり系で合わせる事が多いの

ですが今回はざっくりとしたカジュアルな

雰囲気で~飛び出すハート

夕方から雨の予報なので桐草履で

濡れても大丈夫な履物にしました!

 

戴き物で豪華なメニューになりましたキラキラ

唐桑の大振りの牡蠣と年末にもらった

カニ爪でソテーとピラフに(*^-^*)ラブラブ

カニ爪は本物ですがカニカマとかに座

美味しく頂きました~!!ありがとう

ございました~乙女のトキメキ

 

卒業着付ももう少しなのでスタッフ一同

頑張りますグッキラキラ

 

そして本日より仙台店にて創業祭が

スタートしております。

是非お待ちしております(^^)/