柴田催事のコーデ | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

柴田店最終日は佐藤先生に染て頂き

ました辻が花ぼかし熨斗目でコーデ!

ひなまつりイベントにちなんでつるし雛

でもカメラキラキラ

今回は太子間道の水色の帯でちょっと

さわやかなコーデです。

お正月の龍の帯でのきりりとコーデとは

雰囲気がちがいますね~!

帯替えコーデですので比べてみて下さい

ませ~(^^)/

半衿は刺繍の切子柄で帯揚は絞り

紺系、小桜組帯〆にしました乙女のトキメキ

全身のぼかし染はこんな感じです飛び出すハート

段の高さやボカシの幅などいろいろと

こだわって染めて頂きましたお気に入り

の着物です。

今回は和菓子とお抹茶を楽しんで頂き

ました~♡可愛い春のお菓子がきれい

でしたぽってりフラワー

茶道をたしなまれている方からも美味しい

お茶でしたとの言葉をいただきまして

とても嬉しかったです(*^-^*)

 

 

自分でもお雛様も愛でながら一服~音譜

とても華やかなイベントになりました~。