12月スタートです | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

12月になりました!2023年もあと一か月。

どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート

 

だいぶ寒くなってまいりましたね~。

本日はもみじの帯コーデをアップキラキラ

ゆうな染のグレー地久米島紬に

あわせました~もみじ

クレー系の濃淡コーデです。

半衿は赤モミジがチラリもみじ柿色の帯揚、

緑に赤白ラインの帯〆でスッキリと~!

この帯は20代からしめている絞り染め

ともみじのデザインが大好きな帯です。

若い頃は渋いね~目と言われましたが

段々と似合う年になってきましたね(^_-)b

草履もカーキ系のウルトラスエードで

帯色と合わせました。

 

段々ほっこり系が良い感じの季節に

なったきましたね~(*^-^*)

 

先日柿を沢山戴きました~イエローハーツ

なので今年はいろんな食べ方に

チャレンジしましたのでご紹介します!

柿のカスタードパイ

柿のチーズ焼き

柿とモッツレラのサラダ

 

どれも美味しかったです(^-^)ラブラブ

今年は果物をサラダにしたり白和えに

したりがマイブーム音譜

 

皆様から戴いける事に感謝です♡

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

さて2023年ものこり一か月ですね。

今月もどうぞよろしくお願い致します。