4月神戸の旅*1日目 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

今日からは4月の神戸の旅にお付き合い

くださいませ~。母達の旅行にくっついて

久しぶりの神戸へ行って来ました♪

気温がまだ低かったので、単衣羽織で

お出掛け~!

黒地に刺繍の花の物でお出掛けに重宝

しておりますキラキラ

神戸空港はお初飛び出すハート意外と直接便は

便利でした~飛行機

 

今回の目的の一つは美味しい神戸牛を

食べたい(^^)/と言う事で豪華にランチ音譜

目の前で焼いてくれてワクワクでした!

もちろんお味も最高(*^-^*)

 

ランチの後は散策しながらお土産など。

行ってみたかったユーハイムさんの

神戸元町本店です。

切り売りの生バウムやミートパイなど

そして限定品もゲット☆

あいにくと雨の1日でした~傘あせる

南京町では肉まんなども!

南京町も8年ぶり位でした~。

 

雨なので早めにホテルに入りました。

ホテルではクラブラウンジでアフタヌーン

ティーがサーブされてゆっくりと乙女のトキメキ

沢山のスィーツににっこりな私(笑)

この日は牛首紬の絵羽着物に塩瀬の

染帯のステンドグラスの様な帯でコーデキラキラ

この帯はいつか神戸を旅する事があったら

しめたいとずっと思っていた帯でしたので

念願叶いました(^_-)-☆

半衿と帯揚は菱柄でモダンな雰囲気に!

帯留は七宝焼で帯〆の色目を合わせた

ミント色系で爽やかにコーデ花

流れる様な柄が染められた絵羽紬は

旅行やお食事などのお出掛けによく

着ており雰囲気が上品なので重宝して

おります(^_-)b

 

夜はラウンジのカクテルタイムで

シャンパンやワインを頂きました白ワイン


娘も合流して乾杯!ボトルシャンパンシャンパン

神戸の夜景もみられて素敵な夜に

なりました~(*^-^*)v

のんびりゆっくりの旅

この日のユーハイムさんのいろいろ

肉まんも何店かの美味しそうなのを

買いました合格

神戸は見る所も沢山あって、食べ物も

充実でした!