初荷開き市 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは☽寒い毎日ですがお元気

に過ごされてますか??

 

明日より柴田店にて3日間

『初荷開き市』を開催します!

 

特集は京絞り 藤井絞さん

新作の数々が展示されております☆

着物や帯など色目も絞りもいろいろと

ご覧いただけます~(^^)/

絵羽の絞りもございます!こちらは古典

辻が花の素敵な訪問着です。

 

こちらは初お目見えの雪花絞りの

紗地の襦袢です~乙女のトキメキ

きれいなの色目の絞りも素敵ですし、

単衣・夏向きにつくってあるそうです!

 

その他にも京の染元

野口さんの特集も!

又西陣織の帯が勢揃いです。

こちらにご紹介するのは捨松さんの

織名古屋帯です。

茶系のシックな花更紗と

レモンイエローのカラフル更紗

どちらも素敵ですよね~花

明日より3日間です。

是非ご来店お待ちしております~(^^)/

 

※仙台店では1月28日(金)~3日間です!