仙台荷開き市 | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

今日から仙台店荷開き市スタート!

藤井絞り展や新年お買い得価格の

物がずらりと勢揃いです!!

 

雪が舞い散る中ではありましたが、

皆様ご来店頂いきましてありがとう

ございました。<m(__)m>

 

今日はからし色の絞りの附下に

イタリアンビロードの帯を合わせた

コーディネートにしました!

私の大好きな色コンビでのストライプ

のこの帯は20年以上の愛用品♪

この着物には初めて合わせましたが、

シンプルモダンな感じになりました~!

半衿は黒系、帯揚は白&黒のアーガイル、

三分紐は絞りの色に合わせたグレーに

して帯留は黒にしました。

小物使いは黒をポイントに♪

この帯留は先日のアンティーク調の茶の

帯留と同時期に作った元ブローチです。

 

今日の着物にも今シーズンお気に入り

の柄防寒草履がピッタリ(*^-^*)

 

暖かくて、可愛いなんて最強じゃない

ですか~♡(*^-^*)

 

昨日ご紹介した藤井絞りさんの羽裏で

私の好みのお気に入りの2枚は↓↓これ

橘紋と揚羽蝶紋

色合いも素敵です。

 

この他にもいろいろございますので

お楽しみにご来店下さいませ~。