二幸のインスタグラムも出来ました | 大好ききもの二幸

大好ききもの二幸

宮城県柴田郡柴田町にある着物専門店、大好き着物二幸です。
二幸はおしゃれの大好きなお店です!
普段着からフォーマルまで他とはひと味違ったおしゃれをご提案致します。
着物が大好きな方々が楽しみにご来店頂けるようなお店です。

こんばんは~!振袖に次いで

二幸のインスタグラムアカウントが

できました~乙女のトキメキ

 

こちらでは二幸の催事やイベント商品の

ご紹介などしていきますので、ブログ同様

こちらもフォローお願い致します!!

https://www.instagram.com/kimono_nikou/

 

今日は着付教室でしたので、先日の

藤井絞りさんの帯を着物替えコーデで

着ました~ダイヤオレンジダイヤグリーン

漢方染紬の水色の着物に合わせたら

明るくなりますね~!この漢方染紬の

着物は前にもアップしてますが、二十歳の

頃から着ている着物です。新しい帯での

コーデがまた楽しいですね♪

 

半衿も白地に絞りでカラフルつぶつぶ!

帯揚は緑、帯〆も緑地に白とエンジの縞

でスッキリとあわせましたて、絞り尽くし

のコーディネートになりました。

 

それではまた~m(__)m